ロハスカフェ

先日チームつぶつぶのみんなで店の視察をかねてロハスカフェに食事に行きました。
普段は私はほとんど外食はしないのですがロハスカフェということでそれなりに
気をつかっているお店だろうと思って出かけました。
行ってみるとほとんどの料理は動物性のものをつかい味付けも甘め。
うーん、、、これはつぶきに影響があるのでは?
つぶきはまだ授乳中なので私の食べたものがダイレクトに影響してしまいます。
そうはいってもせっかく来て何も食べず帰るのもナンなのでみんなで頼んだ
野菜中心の料理を食べてみました。
その夜。いつもは、お風呂に入っておっぱいを飲むとすぐ寝てしまうつぶきがおっぱいを飲んだ後
ものすごい勢いで鳴き始めました。寝るどころか泣き叫んでなかなか寝てくれません。
つぶきが汗をかいているので暑いのだろうと義彦さんが一生懸命あやして散歩に外に出て何とか寝た。。。
と思ったら
1時間後にまた鳴き始め、結局その日は、最後に寝たのが3時を過ぎていました。
次の朝起きてみると布団が裏側までしみるほど汗でびしょびしょに。
つぶきは次の朝はもう元気になっていました。つぶきの生命力の強さはすごいです。
私は、次の日もくたくた。
もうこれにこりて当分外食は控えようと思いました。
ロハスといって体によさそうな名前やコンセプトのお店がはやってますがなかなか本物にはたどり着けません。

スポンサーサイト

コメント

Secret

Re: No title

ぴよこさん
この汚染環境のなかでしぶとく生きている私たちってすごいですよね。