スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月貸し切りイベントのお知らせ

貸し切りのお知らせ

3月12日土曜日 結婚式
3月27日日曜日 未来食つぶつぶセミナーシーン1

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

Secret

とても残念でした

本日、ツブツブカフェに伺いました。
地震の事もあったので、前日に、電話をして、「明日は、通常どうり営業してます」という、たぶん店長さんらしい、男性の声で確認をしました。なので、朝から大阪から彼とだいぶ前から予定していたので大阪から東京に行くことにしました。ほとんど、勉強の為にツブツブカフェ目的でいきました。早稲田駅から、迷って一時間ぐらいしてやっと着いたと思ったら、なんと、「今日は休業します」とかかれてありました。やっと着いたと思ったら、そんな事が書いてあり、かなりびっくりしました。ちゃんと確認取ってきたのに!!一度は、諦めて帰りましたが、やはりあまりにも残念で、中に人が居たので店長さんを呼んでもらいお話をすると、一言目に「昨日の夕方まではやるつもりだったのですが・・・」と言い訳を沢山言われました!!しかし、謝罪の言葉は一言もありませんでした。私はその事にとてもびっくりしました。正直夕方まで、やるつもりでやめたのは、店の勝手だし、被災者の追悼とかいろいろ言われました。それは、とてもいいことだと思いますが、店をしてる限り、来客者にたいして、あまりにも無い対応だったのでわ無いかと思いました。
やむ終えなく閉める事は仕方がないと思います。しかし、心無い言い訳ばかりで一言も謝罪の言葉も無い、冷たい対応にとてもびっくりしました。

Re: とても残念でした


ひまわり様

 昨日はつぶつぶカフェに足をお運びいただき、ありがとうございました。
 突然の臨時休業、不充分な対応等、ご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。
 大変申し訳ございませんでした。

 私としても、楽しみにして頂いていたつぶつぶの食事を召し上がっていただくことが出来ず、とても残念でした。
 大阪という遠方から、勉強のために当店を選んで下さったこと、とても嬉しく思っています。
 また東京にいらっしゃる際には是非お立ち寄り下さい。
 
 このたびは大変申し訳ございませんでした。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。